top of page

”ちゃいるど♥りそーす通信初秋号”発行

緊急事態宣言下での夏が終わり、また大きな台風が近づいていますね。

皆さま、お変わりないでしょうか。

さて、先日「ちゃいるど♥りそーす通信初秋号」が発行されました。


今号から、新コーナー「子どもの本便り」が始まります。学校図書館司書教諭としても勤務経験のあるCRC職員によるこのコーナー、お楽しみください。


最新号の一部を見本として以下に添付いたしますので、ぜひ一度ご覧ください

CRC通信2021年初秋号p1
.pdf
Download PDF • 514KB

さて、CRCではご入会いただいた方に年に4回「ちゃいるど♥りそーす通信」をお届けしています。CRCの活動やプログラムのことをご紹介したりするのはもちろんですが、アタッチメントに関するコーナーを毎号展開しており、ご好評いただいています。


たくさんの皆さまのご入会をお待ちしております。

ご入会・ご寄付・その他のお問い合わせは、以下のページから

https://www.childresourcecenter.org/contact

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こちらに訪れてくださっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。ずっとお仕事という方も突発的なお仕事が入った方もあるかと思います。 そんな中、この年末年始には寄付をくださる方々がおられて、本当にありがたく、うれしく、そして身の引き締まる思いがいたします。この場を借りて御礼を申し上げます。 昨年は、3年目になってもなかなか収束しないコロナ禍と何より衝撃の

bottom of page