top of page

りそーす通信 初冬号💛

みなさまお元気でしょうか。巷では、心ざわつく事件や事故が起こり、感染症禍も再び気になり始め…と、正直に申しますとあまり落ち着いた日々ではありません。その中で、少しでもほっこりとできる話題があればいいのですが…。

 

 さて、今日は12月初旬に会員のみなさまにお送りした「ちゃいるど・りそーす通信」の一部をお目にかけます。(株)日成アドバンスやフードバンク関西など様々なご支援のもと、活動を継続していることを改めて感じる紙面になっています。また、新しく始まった「子どもの本の便り」をぜひ、多くの方に見ていただきたいのです。


 今年最後のブログ更新です。改めて、年末には何名かの方にご寄付をいただきましたこと、感謝いたします。また、忘れたころに更新されると笑い話になっているこのブログを今年も見てくださり、ありがとうございました。そして、ぜひCRCへの応援は引き続きよろしくお願いいたします。

 年も押し詰まり、慌ただしい日々かと思いますが、どうぞみなさま年末を無事に過ごされ…そして、よい年をお迎えくださいませ。


ちゃいるど♡りそーす通信P2
.
Download • 886KB

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こちらに訪れてくださっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。ずっとお仕事という方も突発的なお仕事が入った方もあるかと思います。 そんな中、この年末年始には寄付をくださる方々がおられて、本当にありがたく、うれしく、そして身の引き締まる思いがいたします。この場を借りて御礼を申し上げます。 昨年は、3年目になってもなかなか収束しないコロナ禍と何より衝撃の

bottom of page