CRCのホームページをリニューアルしました!

 新ホームページのブログをご覧いただきありがとうございます。この度、クレジット決済を導入する試みに伴って、ホームページのリニューアルを行いました(^_-)-☆


 認定NPO法人 サービスグラントさんを通じて、「決済機能の充実を図りたいので、どなたか力を…」と協働してくださる方を募ったところ、プロボノワーカーさんが名乗りをあげてくださいました。決済機能の充実のはずが、アッというまに全体のリニューアルにつながりました。ご助力に感謝感激です。新ホームページでは、「親子への支援」 と 「支援者(親子を支援する方々)を応援し、ともに学ぶ」CRCの2つの主活動について、ご紹介を新たにしています。


☆新しくできるようになったこと☆

①クレジット決済

 寄付や会費のお支払に、銀行や郵便局を利用せずにHP上でクレジットカード決済ができます。また、賛助会員はご入会から会費のお支払いまでホームページ上で全手続きを終えることが可能になりました。


②定期寄付

 毎月または毎年の金額を決めて、定期的な寄付を自動的に行えるシステムです。毎月寄付コースと 毎年寄付コース があります。 

新型コロナウイルスの感染症の拡大傾向が続き、気持ちが晴れない日々が続いておられることと思います。CRCも大きな事業の中止や延期など厳しい状況に見舞われています。

 CRCをよくご存じの方も、スタイリッシュになった新ホームページをご覧いただき、そして、みなさまのネットワークでぜひ、CRCのご紹介をお願いします。そうして、お一人でも多くの方にCRCを知っていただくよう、また寄付や会員加入のご支援をいただきますよう重ねてお願いいたします。              

 

みなさまのご健康を願いつつ…


 

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年8月13日から16日に予定していた「『安心感の輪』子育てプログラムファシリテーター養成のための研修会(主催;認定NPO法人チャイルド・リソース・センター&安藤智子)」の開催中止をお知らせいたします。今年度はコロナ禍での開催ということで、感染症対策に配慮して準備を進めてまいりました。しかし、全国的に感染者数が急増している状況に加え、8月2日~31日の期間、大阪府に緊急事態宣言が発出されたた

みなさま ブログの更新が大変間隔が空いてしまって…まことに失礼しました。お元気でしょうか。Covid19も医療者へのワクチン接種が始まったり、関西地方は今週から緊急事態宣言が解除されたりと世の中の動きが慌ただしい感じがします。 さて、本日はみなさまに嬉しいお知らせがあります。それは、チャイルド・リソース・センター(CRC)が、認定NPO法人に認証されましたというお知らせです。 認定NPO?、認証?