定員になりました(^_-)-☆

あっという間に10月も終わろうとしています。来年以降もこんな暑い夏が来るのだろうか、そしていつまで続くマスク生活(/_;)と思っていたあの酷暑も嘘のような秋色の日々です。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、CRCでは、前回にもお知らせしたファミリー・デヴェロップメント・ワーカー(FDW)養成講座がいよいよ始まります。遠方からの申込者の方が新型コロナ感染症予防の観点からキャンセルをされましたが、ちょうど滑り込みでお申込みの方がおられ、定員となりました。

今日もある施設での職員研修に赴いたところ、昨年度のFDW修了生の方にお会いし、そのご活躍をとてもうれしく思いました。

残り少なくなったカレンダーを見ながら、下半期の出会いに…期待をしています。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年8月13日から16日に、大阪(大阪府立労働センター エルおおさか)にて、「安心感の輪」子育てプログラムファシリテーター養成のための4日間研修(主催;認定NPO法人チャイルド・リソース・センターCRC&安藤智子)の開催を予定しています。受講までの流れと受講仮登録の方法については、本ページの案内をご確認ください。 【今年度の講座登録の流れ】 研修が成立するには、一定の数の参加者がいること、感

2021年8月13日から16日に、大阪(大阪府立労働センター エルおおさか)にて、「安心感の輪」子育てプログラムファシリテーター養成のための4日間研修(主催;認定NPO法人チャイルド・リソース・センターCRC&安藤智子)の開催を予定しています。 「『安心感の輪』子育てプログラム ファシリテーター養成のための研修会」にご関心をお持ちくださり、ありがとうございます。 子どもの健やかな発達は、養育者と育

感染症禍のことでは、じわじわとしんどい気持が膨らんできますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。いつも読んでくださってありがとうございます<(_ _)> さて、前回募集をお知らせをしましたFDW(ファミリー・デヴェロップメント・ワーカー)養成講座ですが、順々にお申し込みがあって、定員に近づいております。 残念ながら、感染症禍のことがあるので、お申し込み状況に応じて定員を増やすことはできません。 ま