定員に近づいています(._.)

感染症禍のことでは、じわじわとしんどい気持が膨らんできますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。いつも読んでくださってありがとうございます<(_ _)>

さて、前回募集をお知らせをしましたFDW(ファミリー・デヴェロップメント・ワーカー)養成講座ですが、順々にお申し込みがあって、定員に近づいております。 残念ながら、感染症禍のことがあるので、お申し込み状況に応じて定員を増やすことはできません。 また、手指の消毒、換気への注意、広い会場を使用し互いの距離を確保するだけでなく、感染症の拡大状況に応じて、オンラインを始め講座の形式も工夫していきます。

ですので、もし、ご検討中の方がおられましたら、お申し込みの前に、まずはご連絡くださいませ。

こちらチラシ CRC・FDW講座2020 最終版.pdfをご覧くださいませ。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年8月13日から16日に、大阪(大阪府立労働センター エルおおさか)にて、「安心感の輪」子育てプログラムファシリテーター養成のための4日間研修(主催;認定NPO法人チャイルド・リソース・センターCRC&安藤智子)の開催を予定しています。受講までの流れと受講仮登録の方法については、本ページの案内をご確認ください。 【今年度の講座登録の流れ】 研修が成立するには、一定の数の参加者がいること、感

2021年8月13日から16日に、大阪(大阪府立労働センター エルおおさか)にて、「安心感の輪」子育てプログラムファシリテーター養成のための4日間研修(主催;認定NPO法人チャイルド・リソース・センターCRC&安藤智子)の開催を予定しています。 「『安心感の輪』子育てプログラム ファシリテーター養成のための研修会」にご関心をお持ちくださり、ありがとうございます。 子どもの健やかな発達は、養育者と育