top of page

中止になりました(本登録を開始しました~「『安心感の輪』子育てプログラムファシリテーター養成のための研修会」のご案内③~)

更新日:2021年8月28日

2021年8月13日から16日に、大阪(大阪府立労働センター エルおおさか)にて、「安心感の輪」子育てプログラムファシリテーター養成のための4日間研修(主催;認定NPO法人チャイルド・リソース・センターCRC&安藤智子)の開催を予定しています。今年度は、感染症との兼ね合いで、開催決定までの時間をいただくことになりましたことをお詫び 申し上げます。仮登録を経て、本登録を開始いたしました。本登録者が40名を超え、かつ開催日に緊急事態宣言が出ていない限り、4日間研修を開催する方針です。Circle of Security Internationalも、緊急事態宣言が発出されて開催中止となった場合は、 「払い戻し」か「次回研修の参加費に充てる」という選択肢をくださっています。また、早期登録の割引を、 開始前までに延長して適用してくださっています。 会場の定員の半分の100名を定員としており、感染症の予防に配慮して準備いたします。 主催者一同、感染症が落ち着いて、皆さまと4日間研修でお会いできるよう願っております。

『本登録』の方法】


①下記アドレスにアクセスします

②登録したいトレーニング(OSAKA JAPAN)を見つけ、”register “をクリックします。

③予約したい人数を選択し、”continue order “をクリックします。

④A参加者名が分かる場合


「Enter Attendee Information」を選択し、参加者のfirst name(名)、last name姓(名)とメールアドレスを入力します。参加者が複数いる場合は、全員の分を入力します。「Primary Language Set」でトレーニングに含まれる資料の言語(Japanese)を選択してください。第二言語セット(日本語以外のマニュアルとDVD)も追加料金を払って購入することができます。必要な場合は入力してください。また、「Diet Restriction」には食べ物の制限、アレルギーなどがある場合は入力してください。


④B参加者の名前がわからない場合

「mark as placeholder」を選択して、後日参加者情報を更新することができます。

⑤④Aもしくは④Bの項目で必要な情報をすべて入力したら、”continue to checkout “をクリックします。

⑥ショッピングカートのページでは、申し込みの内容を見ることができます。参加者の削除や参加者情報の変更をすることもできます。

⑦”continue to checkout “をクリックします。以前に問い合わせ等している場合は、メールアドレスとパスワードを使ってログインします。メンバー登録していない場合は、新しく作成する必要があります。

⑧お支払い情報を入力する画面が表示されます。お支払い方法は、小切手、銀行振込、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。また、請求先住所情報と電話番号の入力も求められます。その後、”continue “をクリックします。

⑨ご注文内容をご確認の上、”発注 “をクリックしてください。ご注文が完了すると、ご注文番号が表示されます。また、ご登録いただいたEメールアドレスに注文確認メールをお送りします。



ご不明な点がございましたら、cos4day_osaka@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

 ちゃいるど💛りそーす通信 発行

このブログを書いている今日は12月27日です。皆さま、まことに慌ただしいことと思いますが、体調を崩したりなさっていませんか?落ち着いて読んでくださる時には年が明けているかもしれませんね。 さて、みなさまのお手許に2023年冬号の〝りそーす通信”は届きましたでしょうか。会員以外の方には、このブログの一番下から(一部分ですが)ご覧いただけます。 年に3回程度、定期的に届くこのりそーす通信を読むことで、

日本子ども虐待防止学会第29回学術集会 滋賀大会 に参加します(^^♪

気温のアップダウンにみなさま体調を崩したりされてませんか? さて、11月25日(土)26日(日)は滋賀県のびわ湖大津プリンスホテル(25日)と立命館大学 びわこ・くさつキャンパス(26日)で日本子ども虐待防止学会 第29回学術集会が開催されます。 皆さんはご参加を予定しておられるでしょうか。当日参加も可能です、HPをご覧ください。https://jaspcan29.org/ CRCは、今年も以下の

bottom of page