top of page

【15周年記念講演】一般申込の受付を開始しています

 台風一過の大阪から、ご案内です。昨日はひどい雨風でしたが、今日は涼しい風が吹いていて秋らしい気候です。みなさまのいらっしゃるところはいかがでしょうか。


 さて、CRCはこの秋15周年を記念してオンライン講演会を予定しています。

オンラインですので、ご都合の良い時間・場所で、才村先生と小杉先生の講演をお楽しみ

いただけます。親子支援に携わったり、関心をお持ちのCRCの会員の皆様には見逃せない内容だと自負しております。ぜひ、奮ってお申し込みください。


●CRC創立15周年記念オンライン講演会「親と子どものリソースを見つけるために」

日時(視聴期間) 令和4年10月28日(金)正午~11月7日(水)正午【10日間】

(上記の期間内、Vimeoでお好きな日時にご覧いただけます)

第1部 講演「ライフストーリーワーク-子どものリソースを引き出すために、私たちが

       できること-」 講師:才村 眞理(社会福祉士)

第2部 講演「子どもの心をはぐくむ養育者の関わり」講師:小杉 恵(児童精神科医)

第3部 トークセッション「CRC15周年を迎えて~今、私たちにできること」

     小杉 恵先生 × 才村 眞理先生 × CRC代表 宮口 智恵

締切  令和4年10月23日(日)

参加費 3000円


【一般】CRC創立15周年記念事業チラシ
.pdf
Download PDF • 327KB

お申込はこちらのリンク

または以下のQRコードからどうぞ。







会員先行申込も引き続き受付けています。お申し込みはお手元のチラシ、または上記のリンクからどうぞ。


 コロナ禍に加え、残暑に大雨、台風と厳しい環境が続きます。みなさまどうぞご自愛くださいませ。

閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示

 ちゃいるど💛りそーす通信 発行

このブログを書いている今日は12月27日です。皆さま、まことに慌ただしいことと思いますが、体調を崩したりなさっていませんか?落ち着いて読んでくださる時には年が明けているかもしれませんね。 さて、みなさまのお手許に2023年冬号の〝りそーす通信”は届きましたでしょうか。会員以外の方には、このブログの一番下から(一部分ですが)ご覧いただけます。 年に3回程度、定期的に届くこのりそーす通信を読むことで、

日本子ども虐待防止学会第29回学術集会 滋賀大会 に参加します(^^♪

気温のアップダウンにみなさま体調を崩したりされてませんか? さて、11月25日(土)26日(日)は滋賀県のびわ湖大津プリンスホテル(25日)と立命館大学 びわこ・くさつキャンパス(26日)で日本子ども虐待防止学会 第29回学術集会が開催されます。 皆さんはご参加を予定しておられるでしょうか。当日参加も可能です、HPをご覧ください。https://jaspcan29.org/ CRCは、今年も以下の

bottom of page