インスタグラム始めています

例年に比べ遅かったのですが、近畿地方もようやく梅雨入りしました。

湿度も高く、心身の不調の出やすい時期ですが、みなさまお元気でしょうか。

ブログ…ちょっとご無沙汰していました(/ω\)


親子支援活動は、翌年度フォローアップが進捗中です。

ファシリテーター達は、久しぶりに保護者の方々にお会いし、その様々な思い

を胸に、今年度の出会いに向けて準備をしています。

さて、本日のお知らせは表題にあるようにCRCのインスタグラムについてです。

UPできる内容が限られるのですが、きれいな風景やお花のUPを続けています。

☆ホームページのトップにインスタグラムのアプリへのリンクがあります。


ひとりでも多くの「親子を支援する方々」とCRCが繋がれるよう…

ぜひ、みなさまのフォローと拡散をお願いします

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

全国的にぐずついた天気が続いていますが、今日はCRC事務所のある大阪福島もいい天気で、過ごしやすい一日になりそうです。皆さまもお変わりありませんでしょうか。 さて、ちゃいるど・りそーす通信新緑号をPDFデータでお届けいたします。プログラムや活動のご紹介に加え、今号の『子どもの本便り』は雨の絵本をご紹介しています。 こちらも合わせてお楽しみくださいませ。 さて、CRCではご入会いただいた方に年4回

昨年度、大阪府に緊急事態宣言が発出されたため、やむなく開催中止となった掲題研修についてご連絡です。 なお、今年度の研修についての主催(事務局)はCRCではありません。 今年度の「『安心感の輪』子育てプログラム4日間研修会」は、8月に初めてのオンライン開催が予定されています。日程等の詳細は以下のサイトでご確認ください。 http://circleofsecurity.jp/index.html お問

久しぶりに多くの方々の移動があったと聞く大型連休でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目で体調が芳しくない方もおられるのでは…と懸念します。 さて、9月~開催する 施設職員向けのファミリー・デベロップメント・ワーカー(FDW) 養成講座についてお知らせします。 実は、前年度よりお問い合わせをいただく施設の方が多く、また、少人数の定員でもあり、今、HPでお知らせする時点で、すでに