インスタグラム始めています

例年に比べ遅かったのですが、近畿地方もようやく梅雨入りしました。

湿度も高く、心身の不調の出やすい時期ですが、みなさまお元気でしょうか。

ブログ…ちょっとご無沙汰していました(/ω\)


親子支援活動は、翌年度フォローアップが進捗中です。

ファシリテーター達は、久しぶりに保護者の方々にお会いし、その様々な思い

を胸に、今年度の出会いに向けて準備をしています。

さて、本日のお知らせは表題にあるようにCRCのインスタグラムについてです。

UPできる内容が限られるのですが、きれいな風景やお花のUPを続けています。

☆ホームページのトップにインスタグラムのアプリへのリンクがあります。


ひとりでも多くの「親子を支援する方々」とCRCが繋がれるよう…

ぜひ、みなさまのフォローと拡散をお願いします

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この週末は十五夜でしたが、暑さは夏のようですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目で体調が芳しくない方もおられるのでは…と懸念します。 さて、10月~開催する相談機関職員向けの「ファミリー・デベロップメント・ワーカー(FDW) 養成講座・相談機関版」についてお知らせします。 当研修は“相談機関職員の学びの場を”とのお声を受け、昨年度『FDW(Family Development W

朝晩の涼しさにホッとし、虫の音に秋を感じています。が、大阪では日中は真夏のような暑さが続き、台風の行方も気になっています。みなさま、お元気でしょうか。 さて、みなさまには「ちゃいるど・りそーす通信NO.51」に同封いたしました15周年記念講演の案内をご覧になっていただいたかと思います。親子支援に携わったり、関心をお持ちのCRCの会員の皆様には見逃せない内容だと自負しております。ぜひ、ご視聴いただき