top of page

「安心感の輪」子育てプログラム4日間研修会の開催について

更新日:2023年3月17日


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

扉を開けて外に出ると、春らしい日差しにほっとします。


さて、今年度は久しぶりの会場実施での「安心感の輪」子育てプログラム

4日間研修会(COSPファシリテーター養成研修)が開催されます。

大阪での実施は6年ぶりになります。受講ご希望の方はぜひご予定ください。


日 時: 2023年8月12日(土)~8月15日(火)

場 所: 関西福祉科学大学(大阪府柏原市)

参加費: 1000ドル(団体割引あり)

なお、申込登録は準備中です。

状況が整いましたら以下のサイトに掲載されます。


*今年度CRCは事務局を担当していないので、詳細な情報をお答えできません。

 上記サイトでの情報掲載開始まで、しばらくお待ちください。


閲覧数:736回0件のコメント

最新記事

すべて表示

 ちゃいるど💛りそーす通信 発行

このブログを書いている今日は12月27日です。皆さま、まことに慌ただしいことと思いますが、体調を崩したりなさっていませんか?落ち着いて読んでくださる時には年が明けているかもしれませんね。 さて、みなさまのお手許に2023年冬号の〝りそーす通信”は届きましたでしょうか。会員以外の方には、このブログの一番下から(一部分ですが)ご覧いただけます。 年に3回程度、定期的に届くこのりそーす通信を読むことで、

日本子ども虐待防止学会第29回学術集会 滋賀大会 に参加します(^^♪

気温のアップダウンにみなさま体調を崩したりされてませんか? さて、11月25日(土)26日(日)は滋賀県のびわ湖大津プリンスホテル(25日)と立命館大学 びわこ・くさつキャンパス(26日)で日本子ども虐待防止学会 第29回学術集会が開催されます。 皆さんはご参加を予定しておられるでしょうか。当日参加も可能です、HPをご覧ください。https://jaspcan29.org/ CRCは、今年も以下の

bottom of page