top of page

ちゃいるど♥りそーす通信早春号🌷


長い冬が終わり、ようやく春めいてまいりました。みなさまお変わりありませんか。

 今日は3月上旬に会員のみなさまにお送りした「ちゃいるど・りそーす通信」から一部を抜粋して掲載いたします。「りんごろうそく」のエピソードを通して、CRC親子プログラムふぁりの雰囲気をお伝えできるのではと思います。ぜひご覧ください。


2022年早春号p1pdf
.pdf
Download PDF • 414KB

さて、CRCではご入会いただいた方に年4回「ちゃいるど♥りそーす通信」をお届けしています。CRCの活動やプログラムのことをご紹介したりするのはもちろんですが、アタッチメントに関するコーナーを毎号展開しており、ご好評いただいています。

ご入会・ご寄付・その他のお問い合わせは、以下のホームページからどうぞ。

https://www.childresourcecenter.org/




閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こちらに訪れてくださっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。ずっとお仕事という方も突発的なお仕事が入った方もあるかと思います。 そんな中、この年末年始には寄付をくださる方々がおられて、本当にありがたく、うれしく、そして身の引き締まる思いがいたします。この場を借りて御礼を申し上げます。 昨年は、3年目になってもなかなか収束しないコロナ禍と何より衝撃の

bottom of page