top of page

ちゃいるど💛りそーす通信 向春号


 長い冬が終わろうとしています。ようやく春の気配が見え隠れするようになり、近所の梅がほころび始めました。

 みなさまもお変わりありませんか。


 今日は2月中旬に会員のみなさまにお送りした「ちゃいるど・りそーす通信」から一部を抜粋して掲載いたします。CRCの活動を少しでも感じていただければうれしいです。



2023向春号p.1pdf
.pdf
Download PDF • 3.34MB

 CRCでは、会員の皆さまに年4回「ちゃいるど♥りそーす通信」をお届けしています。CRCの活動やプログラムのことをご紹介したりするのはもちろんですが、15周年記念として始めた酒井佐枝子先生と代表宮口智恵の連載も今号が最後です。ぜひご覧ください。


ご入会・ご寄付・その他のお問い合わせは、以下のページからどうぞ。



閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

 ちゃいるど💛りそーす通信 発行

このブログを書いている今日は12月27日です。皆さま、まことに慌ただしいことと思いますが、体調を崩したりなさっていませんか?落ち着いて読んでくださる時には年が明けているかもしれませんね。 さて、みなさまのお手許に2023年冬号の〝りそーす通信”は届きましたでしょうか。会員以外の方には、このブログの一番下から(一部分ですが)ご覧いただけます。 年に3回程度、定期的に届くこのりそーす通信を読むことで、

日本子ども虐待防止学会第29回学術集会 滋賀大会 に参加します(^^♪

気温のアップダウンにみなさま体調を崩したりされてませんか? さて、11月25日(土)26日(日)は滋賀県のびわ湖大津プリンスホテル(25日)と立命館大学 びわこ・くさつキャンパス(26日)で日本子ども虐待防止学会 第29回学術集会が開催されます。 皆さんはご参加を予定しておられるでしょうか。当日参加も可能です、HPをご覧ください。https://jaspcan29.org/ CRCは、今年も以下の

Σχόλια


bottom of page