top of page

 ちゃいるど💛りそーす通信 発行

 このブログを書いている今日は12月27日です。皆さま、まことに慌ただしいことと思いますが、体調を崩したりなさっていませんか?落ち着いて読んでくださる時には年が明けているかもしれませんね。

 さて、みなさまのお手許に2023年冬号の〝りそーす通信”は届きましたでしょうか。会員以外の方には、このブログの一番下から(一部分ですが)ご覧いただけます。

 年に3回程度、定期的に届くこのりそーす通信を読むことで、CRCとつながり、応援しよう、そして親子の支援を一緒にやっていこうと思ってくださっている皆さま、本当に感謝です。今年もご支援ありがとうございました。


 まだ、会員でない方は、ぜひ、https://www.childresourcecenter.org/member から新しく会員になってくださいませ。また、お願いで始まり、お願いで終わると…少々心苦しいのですが、例えば1月末に予定しているCRCの自主的なフォローアップ「ほっといっぷくの会」は、皆さまからのご支援がなくては開催ができません。

 皆で支える、皆で囲むように親子を温める…ぜひ、普段に加えて、CRCの場でも皆さまとご一緒に支援をと願います。耳を覆いたくなるような紛争の話題や事件が聞こえるこの時代に、私も自分にできる小さいことを探したいです。 

 どうかどうか、みなさまの心身を緩ませるようなひと時がありますように…佳い年をお迎えくださいませ。2024年もどうぞチャイルド・リソース・センターCRCをよろしくお願いします。


CRC通信2023年冬号p2pdf
.pdf
ダウンロード:PDF • 380KB

 

閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日本子ども虐待防止学会第29回学術集会 滋賀大会 に参加します(^^♪

気温のアップダウンにみなさま体調を崩したりされてませんか? さて、11月25日(土)26日(日)は滋賀県のびわ湖大津プリンスホテル(25日)と立命館大学 びわこ・くさつキャンパス(26日)で日本子ども虐待防止学会 第29回学術集会が開催されます。 皆さんはご参加を予定しておられるでしょうか。当日参加も可能です、HPをご覧ください。https://jaspcan29.org/ CRCは、今年も以下の

Comments


bottom of page