top of page

チャイルド♡リソース通信

 気がつけば酷暑の8月も終わろうとしています。みなさまご無事でしょうか。9月も暑いという予報を聞き、不安な気持ちさえ感じる今日この頃です。

 今日も立ち寄ってくださってありがとうございます。

 CRCでは、毎年、7月から親子関係支援プログラム等が始まり、慌ただしく、そして期待と緊張に包まれた夏を過ごしています。今年も同様です。そして、先週にはプログラム修了者の方たちの集いの会である「ほっと・いっぷくの会」も無事、開催しました。


 さて、8月お盆のころに会員のみなさまにお届けしたチャイルド♡リソース通信には、そのようなCRCの様子を始め、アタッチメントコラムなどを掲載しています。通信を手にしていただいた会費の皆様から、続々とご継続をいただき、スタッフ一同感謝をしています。


 今、これをご覧になっている方で、どんな通信かとご興味をお持ちの方には以下の一部を貼っておきますので、ご覧ください。そして、HPからぜひ、賛助会員になってくださるようお願いいします。その会費で「ほっと・いっぷくの会」が継続できます。どうぞ、根気よく応援してくださいませ。

 

 熱中症と新型コロナウィルスへの対策という2重のストレスを感じる長い夏でした。みなさま、これからもどうぞお体をお大事になさってくださいませ。


CRC通信2023年夏号p1
.pdf
Download PDF • 498KB

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

 ちゃいるど💛りそーす通信 発行

このブログを書いている今日は12月27日です。皆さま、まことに慌ただしいことと思いますが、体調を崩したりなさっていませんか?落ち着いて読んでくださる時には年が明けているかもしれませんね。 さて、みなさまのお手許に2023年冬号の〝りそーす通信”は届きましたでしょうか。会員以外の方には、このブログの一番下から(一部分ですが)ご覧いただけます。 年に3回程度、定期的に届くこのりそーす通信を読むことで、

日本子ども虐待防止学会第29回学術集会 滋賀大会 に参加します(^^♪

気温のアップダウンにみなさま体調を崩したりされてませんか? さて、11月25日(土)26日(日)は滋賀県のびわ湖大津プリンスホテル(25日)と立命館大学 びわこ・くさつキャンパス(26日)で日本子ども虐待防止学会 第29回学術集会が開催されます。 皆さんはご参加を予定しておられるでしょうか。当日参加も可能です、HPをご覧ください。https://jaspcan29.org/ CRCは、今年も以下の

bottom of page