今年もよろしくお願いいたします_(._.)_

更新日:1月7日

 新しい年があけました。みなさま、このブログを見てくださり、CRCに心を傾けていただきありがとうございます。どのような新たな思いを胸にされていることでしょうか。

 どんな一年になるのだろうかと思いを巡らしつつ…何より今年こそはぐっと明るい日々になって欲しい…これはきっとみなさんと共通の一番の願いです。


 さて、新しい年に新しいお知らせです。ようやくCRCではインスタグラムを開設しました。https://www.instagram.com/crc_insta/をクリックしてみてください。


 まだ、投稿が乏しいのですが、これからどんどん増やしていく所存です(笑)

 また、インスタグラムをフォローしていただき、逆にこのHPにたどり着いていただけるようにもしていきたいと思っています。今日の筆者は全くICTに疎くてここまでも息せききっている感じですが、こういうことに強いスタッフが頑張ってくれることに期待しています。

 


 


 


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この週末は十五夜でしたが、暑さは夏のようですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目で体調が芳しくない方もおられるのでは…と懸念します。 さて、10月~開催する相談機関職員向けの「ファミリー・デベロップメント・ワーカー(FDW) 養成講座・相談機関版」についてお知らせします。 当研修は“相談機関職員の学びの場を”とのお声を受け、昨年度『FDW(Family Development W

朝晩の涼しさにホッとし、虫の音に秋を感じています。が、大阪では日中は真夏のような暑さが続き、台風の行方も気になっています。みなさま、お元気でしょうか。 さて、みなさまには「ちゃいるど・りそーす通信NO.51」に同封いたしました15周年記念講演の案内をご覧になっていただいたかと思います。親子支援に携わったり、関心をお持ちのCRCの会員の皆様には見逃せない内容だと自負しております。ぜひ、ご視聴いただき