今年もよろしくお願いいたします_(._.)_

更新日:1月7日

 新しい年があけました。みなさま、このブログを見てくださり、CRCに心を傾けていただきありがとうございます。どのような新たな思いを胸にされていることでしょうか。

 どんな一年になるのだろうかと思いを巡らしつつ…何より今年こそはぐっと明るい日々になって欲しい…これはきっとみなさんと共通の一番の願いです。


 さて、新しい年に新しいお知らせです。ようやくCRCではインスタグラムを開設しました。https://www.instagram.com/crc_insta/をクリックしてみてください。


 まだ、投稿が乏しいのですが、これからどんどん増やしていく所存です(笑)

 また、インスタグラムをフォローしていただき、逆にこのHPにたどり着いていただけるようにもしていきたいと思っています。今日の筆者は全くICTに疎くてここまでも息せききっている感じですが、こういうことに強いスタッフが頑張ってくれることに期待しています。

 


 


 


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

全国的にぐずついた天気が続いていますが、今日はCRC事務所のある大阪福島もいい天気で、過ごしやすい一日になりそうです。皆さまもお変わりありませんでしょうか。 さて、ちゃいるど・りそーす通信新緑号をPDFデータでお届けいたします。プログラムや活動のご紹介に加え、今号の『子どもの本便り』は雨の絵本をご紹介しています。 こちらも合わせてお楽しみくださいませ。 さて、CRCではご入会いただいた方に年4回

昨年度、大阪府に緊急事態宣言が発出されたため、やむなく開催中止となった掲題研修についてご連絡です。 なお、今年度の研修についての主催(事務局)はCRCではありません。 今年度の「『安心感の輪』子育てプログラム4日間研修会」は、8月に初めてのオンライン開催が予定されています。日程等の詳細は以下のサイトでご確認ください。 http://circleofsecurity.jp/index.html お問

久しぶりに多くの方々の移動があったと聞く大型連休でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目で体調が芳しくない方もおられるのでは…と懸念します。 さて、9月~開催する 施設職員向けのファミリー・デベロップメント・ワーカー(FDW) 養成講座についてお知らせします。 実は、前年度よりお問い合わせをいただく施設の方が多く、また、少人数の定員でもあり、今、HPでお知らせする時点で、すでに