top of page

(株)日成アドバンス様からのクリスマスの贈りもの

皆さま、こんにちは。この週末は全国的に寒波がやってきて、大阪でもクリスマス前に雪が降りました。寒い日が続きますが、お風邪などひいておられませんか?


さて、今日は(株)日成アドバンス様からCRCに届いたクリスマスの贈り物のご紹介です。

箱に一杯の絵本やおもちゃをお届けくださいました。

(株)日成アドバンス様には折々に子どもたちへのプレゼントをお贈りいただくなど、継続してご支援いただいています。

プログラムで出会う親子の喜ぶ顔が目に浮かびます。

ご支援に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こちらに訪れてくださっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。ずっとお仕事という方も突発的なお仕事が入った方もあるかと思います。 そんな中、この年末年始には寄付をくださる方々がおられて、本当にありがたく、うれしく、そして身の引き締まる思いがいたします。この場を借りて御礼を申し上げます。 昨年は、3年目になってもなかなか収束しないコロナ禍と何より衝撃の

CRC15周年記念オンライン講演会に関心を持ってくださり、ありがとうございます。 このイベントは、こくちーずでのお申込手続き後、引き続きPaypalでの事前決済を 利用していただく形のお申込となっております。こくちーずでの申込後、1時間以内にPaypal での決済が完了しないと自動的にキャンセル扱いになってしまうため、せっかく お申込いただいても、途中でキャンセルになってしまう方が見られます。 以

bottom of page