top of page

2023年度のFDW養成講座♬のご案内

更新日:2023年7月19日

 みなさま 今年も早速、体温を超える気温が当たり前の酷暑が開始しました、お元気でしょうか。また、豪雨被害もあちこちででています、被害はなかったでしょうか。


 さて、そんな時期ですが、本日は、FDW(ファミリ・ーデベロップメント・ワーカー)養成講座に関する大事な2つのお知らせです。


 1 FDW養成講座(施設職員向け)は、今年度は開催いたしません。開始から5年が経過した今年、ブラッシュアップなどを行い、次年度にはより新たな装いのもと、6期の受講生の方々をお迎えいたします。

 しかし、何もしないわけではなく、今年度は ALL FDW 1DAY(9月9日)を開催します。過去に相談機関版も含め、受講された方々の集いの場でもある第1部と、FDWに興味関心のある方、今年度受講を希望してくださっていた方に、ぜひ参加していただきたい第2部があります。下のチラシをご確認くださいませ。そして、どうぞどうぞお申し込みをお待ちしております。


  次に、FDW相談機関版は、例年通り開催します。3年目です。こちらも最下部のチラシをご覧いただき、お申し込みを心からお待ちしています。完全オンラインですので、これまで同様、全国各地の方からのご参加を楽しみにしております。

 もし、疑問、質問がございましたら、crc_fdw_soudan@ymail.ne.jp  へ お問い合わせくださいませ。



ALLFDWチラシ
.pdf
ダウンロード:PDF • 634KB

チラシ CRC・相談機関版FDW講座2023
.pdf
ダウンロード:PDF • 701KB

相談機関版FDW養成講座申込み書
.docx
ダウンロード:DOCX • 21KB





 


閲覧数:338回0件のコメント

最新記事

すべて表示

 ちゃいるど💛りそーす通信 発行

このブログを書いている今日は12月27日です。皆さま、まことに慌ただしいことと思いますが、体調を崩したりなさっていませんか?落ち着いて読んでくださる時には年が明けているかもしれませんね。 さて、みなさまのお手許に2023年冬号の〝りそーす通信”は届きましたでしょうか。会員以外の方には、このブログの一番下から(一部分ですが)ご覧いただけます。 年に3回程度、定期的に届くこのりそーす通信を読むことで、

Comments


bottom of page