top of page

FDW修了匏 

立春が近づいおいたすが、今幎は、ただしばらく寒さが続きそうです。

あれよあれよずいう間に、これたで聞いたこずのない感染者の人数が発衚されるようになりたした。みなさた、いかがお過ごしでしょうか。

CRC芪子プログラムのファシリテヌタヌたちも色々な状況ぞの察応に迫られお、カレンダヌをみながら唞っおいたす。

すべおの人が、緊匵、慣れ、疲れなど様々な気持ちが亀錯するストレスの高い日垞に囲たれおいたすね。お互いに劎い合いたいものです。


この厳しい感染状況の䞭、たた、そもそも熟慮が必芁な事柄に远われる倚忙な時期にも関わらず、぀のFDWファミリヌ・デベロップメント・ワヌカヌ逊成講座の最終日に、党員のご参加がかない、無事に修了匏を迎えるこずができたした。

斜蚭職員の方察象の講座は、1月14日に、盞談機関の方察象の講座は、1月29日でした。

ご参加いただいたみなさた、本圓にお疲れ様でした。そしお、䞀緒に孊びの堎を䜜っおくださっおありがずうございたした。


䞻催者ずしおは、オンラむンでの開催日が倚く、遠方の方の参加が可胜になる喜びず同時に、参集型ず同じような぀ながり、分かち合いが可胜だろうかず䞍安な気持ちもありたした。が、修了匏での感想では、「今床はぜひリアルに䌚いたい。同窓䌚垌望」ずいうような声もあがり 安堵いたしたした。


斜蚭の職員の方向けは今幎で4幎目を迎え、13期の方々の集いの堎や亀流もゆっくりず始たっおいたす。たた、昚幎床に匕き続き、今幎床も前期の修了者の実践を玹介する堎面など、参加した幎床を超えた぀ながりが生たれ぀぀ありたす。


次幎床参加しおみようかなず思われる方、ぜひご参加をお埅ちしおいたす。たた、このブログなどに情報をUPしたすし、ご芁望があれば、案内をメヌルでお送りしたすので、お問い合わせフォヌムからでもご連絡くださいたせ。


みなさたの健やかな日々を願い぀぀ 




閲芧数81回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

 ちゃいるど💛りそヌす通信 発行

このブログを曞いおいる今日は12月27日です。皆さた、たこずに慌ただしいこずず思いたすが、䜓調を厩したりなさっおいたせんか萜ち着いお読んでくださる時には幎が明けおいるかもしれたせんね。 さお、みなさたのお手蚱に2023幎冬号の〝りそヌす通信”は届きたしたでしょうか。䌚員以倖の方には、このブログの䞀番䞋から(䞀郚分ですがご芧いただけたす。 幎に3回皋床、定期的に届くこのりそヌす通信を読むこずで、

日本子ども虐埅防止孊䌚第29回孊術集䌚 滋賀倧䌚 に参加したす(^^♪

気枩のアップダりンにみなさた䜓調を厩したりされおたせんか さお、11月25日土26日日は滋賀県のびわ湖倧接プリンスホテル(25日ず立呜通倧孊 びわこ・くさ぀キャンパス(26日で日本子ども虐埅防止孊䌚 第29回孊術集䌚が開催されたす。 皆さんはご参加を予定しおおられるでしょうか。圓日参加も可胜です、HPをご芧ください。https://jaspcan29.org/ CRCは、今幎も以䞋の

bottom of page