top of page

インスタグラム始めています

例年に比べ遅かったのですが、近畿地方もようやく梅雨入りしました。

湿度も高く、心身の不調の出やすい時期ですが、みなさまお元気でしょうか。

ブログ…ちょっとご無沙汰していました(/ω\)


親子支援活動は、翌年度フォローアップが進捗中です。

ファシリテーター達は、久しぶりに保護者の方々にお会いし、その様々な思い

を胸に、今年度の出会いに向けて準備をしています。

さて、本日のお知らせは表題にあるようにCRCのインスタグラムについてです。

UPできる内容が限られるのですが、きれいな風景やお花のUPを続けています。

☆ホームページのトップにインスタグラムのアプリへのリンクがあります。


ひとりでも多くの「親子を支援する方々」とCRCが繋がれるよう…

ぜひ、みなさまのフォローと拡散をお願いします

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

 ちゃいるど💛りそーす通信 発行

このブログを書いている今日は12月27日です。皆さま、まことに慌ただしいことと思いますが、体調を崩したりなさっていませんか?落ち着いて読んでくださる時には年が明けているかもしれませんね。 さて、みなさまのお手許に2023年冬号の〝りそーす通信”は届きましたでしょうか。会員以外の方には、このブログの一番下から(一部分ですが)ご覧いただけます。 年に3回程度、定期的に届くこのりそーす通信を読むことで、

日本子ども虐待防止学会第29回学術集会 滋賀大会 に参加します(^^♪

気温のアップダウンにみなさま体調を崩したりされてませんか? さて、11月25日(土)26日(日)は滋賀県のびわ湖大津プリンスホテル(25日)と立命館大学 びわこ・くさつキャンパス(26日)で日本子ども虐待防止学会 第29回学術集会が開催されます。 皆さんはご参加を予定しておられるでしょうか。当日参加も可能です、HPをご覧ください。https://jaspcan29.org/ CRCは、今年も以下の

bottom of page