top of page

ファミリー・デベロップメント・ワーカー(FDW)養成講座

 久しぶりに多くの方々の移動があったと聞く大型連休でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目で体調が芳しくない方もおられるのでは…と懸念します。


 さて、9月~開催する 施設職員向けのファミリー・デベロップメント・ワーカー(FDW) 養成講座についてお知らせします。

 実は、前年度よりお問い合わせをいただく施設の方が多く、また、少人数の定員でもあり、今、HPでお知らせする時点で、すでにキャンセル待ちの状態になってしまいました。

HPで確認してと思っておられた方々には、本当に申し訳ありません。(オンラインで行うFDW養成講座の相談機関版は10月頃に開催予定です、こちらはHPでお知らせします)


 キャンセル待ちをお考えの方は、以下をご覧の上crcfdw@gmail.com へご連絡ください。

FDW講座2022
.pdf
Download PDF • 622KB


閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

 ちゃいるど💛りそーす通信 発行

このブログを書いている今日は12月27日です。皆さま、まことに慌ただしいことと思いますが、体調を崩したりなさっていませんか?落ち着いて読んでくださる時には年が明けているかもしれませんね。 さて、みなさまのお手許に2023年冬号の〝りそーす通信”は届きましたでしょうか。会員以外の方には、このブログの一番下から(一部分ですが)ご覧いただけます。 年に3回程度、定期的に届くこのりそーす通信を読むことで、

日本子ども虐待防止学会第29回学術集会 滋賀大会 に参加します(^^♪

気温のアップダウンにみなさま体調を崩したりされてませんか? さて、11月25日(土)26日(日)は滋賀県のびわ湖大津プリンスホテル(25日)と立命館大学 びわこ・くさつキャンパス(26日)で日本子ども虐待防止学会 第29回学術集会が開催されます。 皆さんはご参加を予定しておられるでしょうか。当日参加も可能です、HPをご覧ください。https://jaspcan29.org/ CRCは、今年も以下の

bottom of page