top of page

明けましておめでとうございます。

 こちらに訪れてくださっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。ずっとお仕事という方も突発的なお仕事が入った方もあるかと思います。

 そんな中、この年末年始には寄付をくださる方々がおられて、本当にありがたく、うれしく、そして身の引き締まる思いがいたします。この場を借りて御礼を申し上げます。 


 昨年は、3年目になってもなかなか収束しないコロナ禍と何より衝撃の軍事進攻(戦争)があり、よい見通しが持てず、気分の晴れない日々もありました。今年こそは…と色々な方が祈念されている言葉に触れます。

 CRCにとってもコロナ禍の影響は厳しいものがあるのですが、16年目を迎えて、新しい力が少しずつ集まってきています。ゆっくりと、しかし着実に変化が起きそうな予感がします。ですので、更新が滞りがちなブログも含め、ぼちぼち歩むCRCをこれからも見守ってくださいませ。

 そして、今年がみなさまにとって、佳き年でありますよう…ご健康とご多幸をお祈りいたします。


 


 



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ずいぶん、更新が滞っておりましたが、みなさまお元気でしょうか。多くの地域では梅雨入りをしました…体調が芳しくない方もおられるかなと想像します。 さて、CRCでは、過日第16回通常総会を開催し、無事に事業、監査等に関する承認を得ました。そして、今年度の計画も報告いたしました。 今年度、プログラムの委託数の増加などがあり、それを踏まえ活動が無事進んでいくよう事務局体制の強化や連絡方法の刷新予定などをお

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 扉を開けて外に出ると、春らしい日差しにほっとします。 さて、今年度は久しぶりの会場実施での「安心感の輪」子育てプログラム 4日間研修会(COSPファシリテーター養成研修)が開催されます。 大阪での実施は6年ぶりになります。受講ご希望の方はぜひご予定ください。 日 時: 2023年8月12日(土)~8月15日(火) 場 所: 関西福祉科学大学(大阪府柏原市) ht

bottom of page