top of page

明けましておめでとうございます。

 こちらに訪れてくださっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。ずっとお仕事という方も突発的なお仕事が入った方もあるかと思います。

 そんな中、この年末年始には寄付をくださる方々がおられて、本当にありがたく、うれしく、そして身の引き締まる思いがいたします。この場を借りて御礼を申し上げます。 


 昨年は、3年目になってもなかなか収束しないコロナ禍と何より衝撃の軍事進攻(戦争)があり、よい見通しが持てず、気分の晴れない日々もありました。今年こそは…と色々な方が祈念されている言葉に触れます。

 CRCにとってもコロナ禍の影響は厳しいものがあるのですが、16年目を迎えて、新しい力が少しずつ集まってきています。ゆっくりと、しかし着実に変化が起きそうな予感がします。ですので、更新が滞りがちなブログも含め、ぼちぼち歩むCRCをこれからも見守ってくださいませ。

 そして、今年がみなさまにとって、佳き年でありますよう…ご健康とご多幸をお祈りいたします。


 


 



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

 ちゃいるど💛りそーす通信 発行

このブログを書いている今日は12月27日です。皆さま、まことに慌ただしいことと思いますが、体調を崩したりなさっていませんか?落ち着いて読んでくださる時には年が明けているかもしれませんね。 さて、みなさまのお手許に2023年冬号の〝りそーす通信”は届きましたでしょうか。会員以外の方には、このブログの一番下から(一部分ですが)ご覧いただけます。 年に3回程度、定期的に届くこのりそーす通信を読むことで、

Comments


bottom of page