top of page

  絵本にみえる春🌸をひとあし先にお届けします

 みなさん、お元気でしょうか。この普段使う言葉が、こんなに重い意味をもつ世界になるとは…長く続くコロナ禍だけでも辟易していたところ、武力による大きな侵略・闘争が起きる世界になるとは…心の塞がる思いの方も多いと思います。


 そこで、今日はひとあし先に春🌸をお届けします。もうすぐ会員のみなさまに「りそーす💛通信」が届きます。今年度から絵本を紹介するコーナーを作りました。今回のテーマは春です。毎回、担当者はテーマに沿って何冊も選本します。その中から掲載スペースに合わせて3冊程度に絞るのですが…今日はりそーす通信に載っていない絵本も見ていただきたくて…以下の写真です。すぐそこに来ている春を感じてくださいませ。

 

 年度末です。誰もが気の急くこと、締め切りに追われること、別れを感じること…などなど心が落ち着かない時期です。どうぞ、お怪我も含めくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こちらに訪れてくださっているみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。ずっとお仕事という方も突発的なお仕事が入った方もあるかと思います。 そんな中、この年末年始には寄付をくださる方々がおられて、本当にありがたく、うれしく、そして身の引き締まる思いがいたします。この場を借りて御礼を申し上げます。 昨年は、3年目になってもなかなか収束しないコロナ禍と何より衝撃の

bottom of page